記事一覧

スポンサーサイト


【MUGEN】色即是空!ランダムカラー4on4 ランセレサバイバル パート27


Doppiopersonality脱落してしまいましたね…
5P出た時点で少しヤバイかと思ったけど仕方ないです

多分解説は入るのかと思うので解説します
最終更新(?)は今年の五月かな?
中身はほぼデビルナイトとそんなに変わらない感じなのかな
NOKO何重につけておいてデビルナイトと条件は同じです(多分)
でもデビルナイトよりは力を入れたキャラです
特に技の多さとか演出とか
このキャラもカンフーマンをベースにして作っているのでカンフーマンの記述が残ってるところもちらほら見えるかもしれません
カラー差は用意してあって1P~5Pが当たり判定有り、凶悪とかそんなに使わないやさしい(殴 カラーです


のはずだったんですが大会を視聴してる時に7Pで普通に攻撃が当たってる事が発覚しました
多分記述ミスだとその時は思ってました
でもカラー差はある筈なので12Pが最強の筈…

なので相手に夜桜R12Pで6P~12Pは耐えれるか確かめたところなんと耐えれたのは6Pと12Pだけという結果になりこれはおかしいと確かめたところ完全な記述ミスをしていることに気づきました[6,12]←これ

6Pから12Pにする筈がこんなミスをしていたとは恥ずかしい…
因みに6Pと12Pの強さはどのくらいかと聞かれると大雑把に禍霊夢(魔人)1Pに勝てるくらいです(判定勝ち 魔神に勝てるかは分からない)
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ、それって○○~○○っていう意味ですよね?何が間違えているんですか?

自作物にもなにか心当たりがある様な・・・・

Re: No title

自分もその記述であってると思ってるんですけど、どうも凶悪技術が6Pと12Pでしか機能してないようなんです
それとも他に何かミスがあるのかもしれません
今は諸事情でパソコン触れないので分かりませんが多分他のところをミスってるんだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

