記事一覧

スポンサーサイト


デビルナイトR 追記

デビルナイトRは初東方キャラ改変のナイトデビルというキャラを改良したキャラゾ

ナイトデビルが見るに耐えないほどクソだったから多少はね?
低カラーと高カラーは確かあった筈
でもぶっちゃけ覚えてない件

自分の中の記憶では
1P~5Pが低カラーでそれから上が高カラーだった気がしなくもない
-2見れば分かると思うけど…

最高カラーは準神なのかな
でもたまに当たり判定を出すからそこに大ダメージ打ち込めば倒せるしわかんねぇな
Doppiopersonalityよりは弱い筈
自分の中では結構手間暇かけて作りました
技がまぁまぁ多いし

あ、そうだ(唐突)ポトレの元画像は過去ログに貼ってあるからほしい人は過去ログ漁ればあると思うゾ
自分のじゃないのに漁ればあるとかどうとか言うのは筋違いだと思うけど

今は動画製作にハマってるので更新は遅れそう
スポンサーサイト

コメント

No title

あのすみませんが記述を見る限りpalnoがAIの記述しか見当たらないのですが確認をお願いしてもいいですか?

Re: No title

そのコメント見て思い出したんだけど
カラー差は多分無かった気がしますね…
AIに記述してあるカラー差は確か1Pで操作できるようにするためのpalnoだった感じがします…スイマセン

あと、1Pだけ操作できるようにしてるのは製作段階で技が動作するか確認する為に空けてたんだと思います
なので一応1PはAIが無いから他のカラーよりは弱くなってるのかな…?

No title

了解です。それではそのように説明します。

コメントの投稿

非公開コメント

